とても残念な事です。
コロナウィルス感染症で志村けんさんがお亡くなりになりました。

小学校の頃、毎週放映される「8時だよ!全員集合」で育った年代です。
毎週土曜日の8時が楽しみで、楽しみで・・・・
加藤茶さんとの抜群の絡みに、おなかを抱えて笑っていたのを懐かしく思います。どんな事があっても、この時間は何もかも忘れて笑っていましたし、元気を頂きました。
振り返ってみると、生放送だって事、凄いですよね。
地方に移動しながらと言う事で、これまた凄い!!

「いや〜コロナにかかっちゃって!!でも、こんな元気になりました。大丈夫だ〜〜」なんて、コメントを言って復活するモノとばかり思っていたので、まさか亡くなるなんて・・・信じられません。

でも・・・やはり、この方は凄い!!
このYouTubeが物語っていますが、このギャップ!
志村けんさんのノーメーク表情のウラにある真剣さ!!
何事にも妥協を許さず、突き詰めてきた人の眼差しです。

今まで突っ走って頑張って来られた志村けんさん、ゆっくりとお休みください。ご冥福をお祈り申し上げます。

今まで本当に有り難うございました。
合掌


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。