「コロナウィルスに負けるな!!」っと言う事で、取材して頂きました。取材の内容はこちら  ↓

コロナウィルスに負けるな!!



コロナウィルスの影響で入学式は縮小もしくは中止になりそうですが、みんなの入学は大事な思い出と残して欲しいと思い、上通写真館から撮影料金をプレゼント!!
入学の嬉しい気持ちを楽しい思い出として残すお手伝いをすると共に、笑顔いっぱいの写真で免疫を上げて、コロナウィルスに立ち向かいましょう!!

田中洋平さんと!!

噛み噛み満載の取材だったので、編集の力量が試されますね。
どんな出来上がりになっているか、チョー楽しみデス!!

本日、4月3日金曜日18時15分すぎから、RKKです。
よろしくお願い申し上げます。

上通写真館  (運営会社)写真館はらだ
Address  熊本市中央区上通町2-8 マルタ號ビル3F
Tel・Fax   096-277-1600
Home Page http://www.shashin-kan-harada.com
Facebook  https://www.facebook.com/kamitorishashinkan
Mail     https://www.shashin-kan-harada.com/contact/


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。