最近、マイナンバー申請用の御写真撮影依頼が増えてきました。

特別定額給付金(新型コロナウイルス感染症緊急経済対策関連)

の申請では、マイナンバーカードが大活躍!!

自分もマイナンバーカードで申請しましたが、とても簡単でしたよ。

国会予算が通ればの条件付きですが、令和2年7月から上限5000円分の

ポイントが貰えます!!

マイナポイントも始まります。

スマホからでも、マイナンバーカードの登録申請が出来るので

この機会に、作成される方が多いみたいです。

マイナンバーカードの写真は、ミリ単位で写真の大きさの指示があります。


「上通写真館」で撮影すれば、規格に合うように作成するので

安心して持っていけます。また、10年間という長い間

自信持って見せる事が出来るマイナンバーカードが出来ます。

「写真館で撮影してよかった」とご感想も・・・(^_^)v

パスポート写真・免許写真・就活などの証明写真は、

上通アーケード入口の写真館、上通写真館です!!

上通写真館  (運営会社)写真館はらだ
Address   熊本市中央区上通町2-8 マルタ號ビル3F
Tel・Fax   096-277-1600
Home Page http://www.shashin-kan-harada.com
Facebook  https://www.facebook.com/kamitorishashinkan
Mail     https://www.shashin-kan-harada.com/contact/


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。