ご卒業、誠におめでとうございます。

大学の卒業式はコロナウィルスの影響で中止!!
卒業証書は自宅に配送・・・
学校で集まるのは禁止で卒業するのに学校にも行けない・・・
厳しい状況で、とても可愛そうな事になっています。

そんな中でも思い出つくりで、袴を着て撮影!!
この時期にしか着ることが出来ない衣装なのに・・・
袴を、、、写真をキャンセルするのは勿体ないです。

式はなくても卒業する事には変わりがない。
思い出をいっぱい作って頂きたいですね〜

卒業写真

一度きりしかない卒業!!この時間を大事に残してください。

思い出つくりをお手伝いします、上通写真館!
こんな状況だからこそ、自分の為に卒業祝いを・・・・

上通写真館  (運営会社)写真館はらだ
Address  熊本市中央区上通町2-8 マルタ號ビル3F
Tel・Fax   096-277-1600
Home Page http://www.shashin-kan-harada.com
Facebook  https://www.facebook.com/kamitorishashinkan
Mail     https://www.shashin-kan-harada.com/contact/


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。