夜中、12時頃避難所から自宅マンションに戻りました。エレベーターは止まり、13階まで階段で登らなければなりませんでした。勿論、水は出ない。もう地震はないかな?と軽く考えてた自分はリビングを少し片付けます。

家具は倒れてしました

よくここまで、見事に倒れたな!と思う反面、前震の時にここにいた家内とウィンはよく怪我をしなかったなと思いました。

足の踏み場がないくらいにグチャグチャでした。
電気は来てましたが、エレベーターが止まり歩いてしか13階まで行く事は出来ないし、水は出ずトイレも出来ないので、マンション避難は諦めて身支度をして上通写真館に避難するのでした。

カテゴリー: マチ

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。