四年前の今頃は、写真館に避難。マンションの建物自体は頑丈で被害は少なかったが、部屋の中はぐちゃぐちゃ!! エレベーターは動かず、水は来ず、、、と言う事で、家族三人とウィンで昼からお店へ!! 余震も収まりつつあるので、明日の営業に備えてお片付け!!

奥の棚は足が折れて、写真の衝立は破損
仕事場は足の踏み場がない程の散らかりよう
閉めていたはずのドアやサッシが全開

せっせと片付けをし、夕食準備!!
お片付けお疲れさん会ではないけれど、大変だったね〜と話ながら店で打ち上げ〜〜この後、どうなるかも知らずに・・・

夕食!!この時はまだ、コンビニに食材、アルコール有
スタジオでごろ寝!!

なにも知らずに寝るのですが、、、、

今考えると、こんな過ごしやすい気候だったな〜〜暑くもなく寒くもなく、、、
この時間は、暢気に構えてましたね〜〜〜


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。